2019年10月26日土曜日

Bloodborne 地底編

2019/9/1~
新しい事を始める気が起きずBloodborneの聖杯ダンジョンに籠る日々を過ごしてます。

2月26日投稿の状況
https://stuuuuuuuun.blogspot.com/2019/02/blog-post.html
1.初見クリア
2.レベル140上質で聖杯とカンスト全ボス撃破
3.レベル4キャラで1周目本編とDLCボス撃破

から新たにキャラを作成し各キャラで血晶を掘ってます。
4.技量キャラ(落葉ブンブン)
5.筋力キャラ(丸ノコ押し付け)
6.神秘キャラ(光波と寄生虫)

キャラのレベル上げは完成させるも最低限の血晶すら掘れてません。
技量なら3箇所27.2、筋力なら劇毒丸ノコと重い深淵ノコ鉈など…。
そんな状態ですが新たにレベル24止めキャラを作ろうとしてます。
(深淵且つ形状変化で驚いた)
ここまで悲しい血晶は滅多に出ませんが、
眷属用の属性雷に眷属マイナスが付いたり、獣用の属性炎に獣マイナスが付いたりと
ピンポイントで悪質な嫌がらせを受けています。
まだまだマラソンしろとの事ですね。心が折れそうだ。

2019/11/1~
血晶掘りに飽きたのでレベル4キャラで聖杯踏破の挑戦始めました。
トゥメル=イルの末裔に勝てません。中央トゥメルで倒したはずなんですけど。
心が折れそうだ。
高レベルキャラで4文字固定聖杯を作って練習からか。
2019/11/5~
末裔打開しました。
パピコ後はパリィを取れず苦労しました。
血に乾いた獣のような動きだったので狙ってみたらスタブ取れました。
答え合わせで色々動画を見ましたがパピコ後もパリィ取れてるんですよね…。
と言いますか別キャラ達はどうやってたんだろうか。
残すは女王のみですが仁王を始めてしまいました。

----
所で…
デモンズの頃は黒ファン竜骨砕き、
青ンバサァなどそれなりにオンラインマルチをやってました。
ブラボではオンラインの慣例を調べるのが面倒でやってません。
(と言いますかブラボに限らず他のオンラインゲームも)
侵入された時一礼はしますが…。宜しくありませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿